ENDLESS HOMEWORK

鈴木侑馬作品BLOG


| - | | - | 2012.10.18 Thursday |


また、PoPoでシルクスクリーンのワークショップをやらせてもらうことになりました。
今回は、いつものように僕の絵と、ゲストとして時松はるなさんにも絵を描いてもらいました。
上のフライヤーの中でニコニコしてる人が時松さんの絵です。かわいいけど何か変!
他にもまだまだ用意してもらってるんでお楽しみに。

いつものようにTシャツやバッグの好きなところに好きな色でプリントしちゃってください!
綿製品や紙ならプリント可能なので持ち込みもOKです。

というわけで、実は日にちが迫ってます!のでよろしくお願いします!


2012/1/22(日)
新代田PoPo(http://www.fever-popo.com/popo/
14:00~17:00
参加費 ¥2500(1ドリンク付き)

プリントしたいTシャツやバッグ(綿製品であれば基本何でもプリントできます)を
持ってきてもらっても良いですし、1枚350円で無地Tシャツとトートバッグ、白布も
用意してありますので何も持ってこなくても大丈夫です。

参加ご希望の方は popoアットマークfever-popo.com まで。




| その他 | 23:57 | comments(0) | 2012.10.17 Wednesday |


シルクスクリーンのプリントのワークショップをPoPoでやることになりました。

2012/1/22(日)
新代田PoPo(http://www.fever-popo.com/popo/)
16:00~18:00
参加費 ¥2500(1ドリンク付き)
定員10名

プリントしたいTシャツやバッグ(綿製品であれば基本何でもプリントできます)を
持ってきてもらっても良いですし、1枚350円で無地Tシャツとトートバッグも
用意してありますので何も持ってこなくても大丈夫です。

デザインはFEVER/POPOのロゴ以外は
僕のイラスト(上のフライヤーにあるような)です...。
15個くらい小さめの絵を用意しましたので好きなところに好きな色でどうぞ。

興味ある方は popoアットマークfever-popo.com まで。

Discharming Man/kamome kamomeのライブの前にいかがでしょう。

参加お待ちしております。




| その他 | 02:38 | comments(0) | 2012.01.17 Tuesday |
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS