ENDLESS HOMEWORK

鈴木侑馬作品BLOG


| - | | - | 2012.10.18 Thursday |



「MIX NUTS」というグループ展に参加します。
詳細はこんな感じです。

MIX NUTS
期間:10月14(火)〜10月19日(日)
時間:13:00〜21:00(最終日 19:00まで)
場所:MOTTギャラリー(曙橋)http://www.mott-factory.com/gallery/index.html
info:mixnuts2008@live.jp

○エグチクミコ(MONUKE)
1980年生
: FUTUREDAZE777
http://www.myspace.com/777culture
: espock

○菊間 遥
好きで今まで絵を描いてきました。
近々、絵を描くということをもう一度見つめようと考え中です。
身近で溢れている色、景色など ひとときを絵に描きたいたいな、と思っています。
グループ展は初めてです、噂のポアンカレってどんなひとなんだろう!

○n.omata
現在24歳。学生の頃よりフリーペーパー制作、アートフェスのボランティアを経験し、
現在は、都内で月に1度行われるイベントに関わる。
時折インディーズレーベルの仕事などをしつつも、今回の展示を企画。
0から人を集め、展示会と称した作品発表会の開催に至りました。

○大脇百合子
ナッツ王国宮殿の庭師。今日も相棒のピーナッツ犬、
ヴィークトンと朝の散歩に出掛ける。

○イミタツヤ
色々見てもらえれば、テーマとかショウモナイもん忘れたんよ。

○鈴木侑馬
今までに見た名場面や、これから見たい風景を素直に絵にしたい。
難しい話は今やめときましょう。
自分の作品と平行して身近なバンドのアートワークも手がけている。
07年10月、初めての個展を開催。
http://yuma-works.jugem.jp/

ギャラリーの場所は都営新宿線の新宿から2駅目の曙橋駅から近くです。
よろしくお願いします!
| 展示 | 12:38 | comments(0) | 2008.10.05 Sunday |







初めての個展が無事終わりました。
来て下さった皆様、本当にありがとうございました。
とても楽しい時間を過ごせました。
これからも、制作、生活ともに理想のカタチに近づけるようにガツガツやってくつもりです。よろしくお願い致します。

鈴木侑馬
| 展示 | 23:52 | comments(5) | 2007.10.05 Friday |


鈴木侑馬 個展
ENDLESS HOMEWORK

2007.9.27(THU)~10.3(WED)
open 11:00 close 20:00
STUDIO K
http://www.upsetters.jp/studiok/

大田区蒲田のSTUDIO Kというギャラリーで個展やります。
よろしくお願いします。
| 展示 | 22:28 | comments(0) | 2007.09.20 Thursday |
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS